仕事を辞めて、世界を一周することにした

30歳女。思いつきで5年半勤めた会社を退職して海外を旅する話。

ANAラウンジに突入!

無事に出国審査まで終わり、目指すはビジネスクラスの特権!

f:id:isaqua:20190605094721j:image

ANAラウンジ♡

中に入った瞬間からラグジュアリーな空間。

有料でシャワー浴びることもできるけど、時間帯のせいか満室だった。

そしてお目当ての!!

f:id:isaqua:20190605094833j:image

ごはんたち。

こんなにあると思わなかった。

f:id:isaqua:20190605094922j:image

ドリンクコーナーも充実。

f:id:isaqua:20190605095017j:image

お酒飲んでる人たくさんいた、というか思ったより利用客いっぱいいたんだけど、さすがラウンジ。静かです。この空間で誤って持っていた防犯ブザーを鳴らしてしまった。ごめんよ…寝ていた人たち。

 

f:id:isaqua:20190605095539j:image

これが全部無料♡ついつい全種類に手を伸ばしてしまう。

一通り食べ終わったところで、みねこがきた。挨拶もそこそこにごはんです。

f:id:isaqua:20190605095837j:image

麺類はここで注文。この左側にあるウォーターサーバー。飲もうと思ってちょっと立ち止まってたら、できないコと思われたのかスタッフの方が笑顔で「お手伝いします」って言って代わりに汲んでくれた。すごい、過剰サービス。

f:id:isaqua:20190605100146j:image

注文したのは一番美味しかった豚骨ラーメン。わたしも締めで食べる。3杯食べれると思った。

f:id:isaqua:20190605100217j:image

思っただけ。すごい美味しかったけど、時間が…。もう寝るし。。

この後サンドイッチとかチーズとかチョコとか食べたけど。

 

こりゃ失われた体重も取り戻せますわ。