仕事を辞めて、世界を一周することにした

30歳女。思いつきで5年半勤めた会社を退職して海外を旅する話。

バルセロナのフードコート事情

f:id:isaqua:20190719053207j:image

ミロ美術館終わり、中心地のカタルーニャ広場までバスで戻ってきた。バルセロナのバス、いつ来るかわからない。美術館の前で気長に待ってたら定刻の30分後に来た。
f:id:isaqua:20190720052422j:image

広場の目の前にあるショッピングモール。最上階のフロアすべてがフードコートですごく広い。長久手のイオンくらい。
f:id:isaqua:20190719053156j:image

夜ごはんはここで食べます。好きなもの選んでとってくシステム。ピザとか炒飯とかサンドイッチとかいろいろあるけど、今度こそパエリアが食べたい!
f:id:isaqua:20190719065912j:image

パエリアー!安め!これ欲しいって言うと盛り付けてくれる。
f:id:isaqua:20190720052437j:image

お会計をしてから着席。焼きそばみたいなシーフードパスタパエリアにした。9€。あと盛り放題のサラダボウル8€くらい。多いからふたりでシェア。美味しさは普通だけど安いし満足感があります!
f:id:isaqua:20190720052417j:image

フードコートからの眺め。
f:id:isaqua:20190719065918j:image

カタルーニャ広場方面。こっちはほんとに夜が長い。
f:id:isaqua:20190720055146j:image

食後、地下のスーパーで物色。みんなコーラ大好きなんだな。朝ごはん買って帰ります!

 

翌日のブレックファスト。
f:id:isaqua:20190719053203j:image

エアビーの宿泊先。リビングあるけどバルコニーもあるから優雅に景色を眺めながらいただくのだ!夜は長期滞在のロンドンボーイの先客がいたから諦めたんだよね。ただ…
f:id:isaqua:20190719053212j:image

そうまでしてここで食べる必要性。