仕事を辞めて、世界を一周することにした

30歳女。思いつきで5年半勤めた会社を退職して海外を旅する話。

キラキラ女子

ブログを始めるにあたりここ数ヶ月を振り返って、ふと思ったことがあるんだけど、世の女子旅とやらをしてるコたちはどんな風に計画を進めていってるのだろうか。

想像するに、きっともっと可愛くポジティブでキラキラしてるんだろうな!

「このスイーツ美味しそうじゃない?!」とかA子が言って、B美がすかさず「ほんとー!かわいー!」C「このパンケーキ、バエるくない?!」みんな「「バエ〜!!」」

そうだ!きっとそう!キラキラ!ポジティブ!わたしもやってみよう!

 

f:id:isaqua:20190531143824j:image

 

キラキラしてるくない?