仕事を辞めて、世界を一周することにした

30歳女。思いつきで5年半勤めた会社を退職して海外を旅する話。

パエリアを食べるならここ!

またごはんかよ、です。ごはんですよ

美味しかったお店ご紹介。

f:id:isaqua:20190725043512j:image

美味しいパエリアが食べたい!ずっとパエリア言っててかすめてきてるので、パエリア欲、まだ満たされてない。そこで見つけたお店『Restaurant Prado De Flores』パエリアが美味しそう。

店内に入って着席。

f:id:isaqua:20190725043604j:image

なぬー。パエリアじゃないものが美味しそうだー。だがここでまた路線変更するわけにはいかない。わたしたちには使命がある。(食欲)
f:id:isaqua:20190725043504j:image

とりあえず間違えて食前に来たカフェ・マンチャード(ミルク多めコーヒー)を飲んで血糖値上げて〜
f:id:isaqua:20190725043445j:image

みねこはサングリア。
f:id:isaqua:20190725043459j:image

壁にあったメニューのブラバスポテトが気になる!
f:id:isaqua:20190725043451j:image

オーロラソースみたいなのがかかったポテト。オーロラソースがどんなか知らんけど。熱々でこれ美味しい〜。じゃがいもでお腹膨らませて〜
f:id:isaqua:20190725043520j:image

満腹中枢刺激され始めた頃、驚くほど鉄板と同化したイカスミパエリア登場!まるで炭化してるよう。これ、すっごくすっごく美味しかった。2人前ペロリです。フレッシュなので出来上がりまで20分ほどかかると言われてたけど、逆に冷凍パエリアを出す店があることを知った。

2人で32€。すっごく安いわけではないけど美味しかった。バルセロナでパエリアを食べるならまたここに来ます。

f:id:isaqua:20190725043550j:image

なんだよ、イカスミ。黒いのに美味しいじゃん。