仕事を辞めて、世界を一周することにした

30歳女。思いつきで5年半勤めた会社を退職して海外を旅する話。

優先搭乗?〈東京-バンコク ANA〉

お腹も満たされに満たされたところで、初、ビジネスクラスでの搭乗!今回は日も変わる頃の夜中のフライトです。

ファーストクラスの次の優先搭乗。みねこが先に通過して、で、わたし、止められる。

「確認したいことがございますので、こちらにお願い致します」

え、なに?何か気に障ることした?

わけがわからず待っているも、なんか相手にされていない。なんだなんだ?そして待ってる間にエコノミーの搭乗が始まる。改札やってるスタッフ忙しそう。みんなどんどん進んでく。

しばらくして、わたしがいるのに気づいたスタッフにパスポートと搭乗券渡して確認してもらうと、「失礼致しました。特に問題ございませんでした」

だよね、うん、わかった。いい。いいんだよ。気にしてない。ただ、わたしを見た瞬間の『なんでお前まだここにいるんだ?』って顔は見逃さなかったからね…。先に進ませていただきますね。

 

f:id:isaqua:20190605125349j:image

フルフラットシート。

f:id:isaqua:20190605125359j:image

最新映画見放題、でも寝ます。

f:id:isaqua:20190605125430j:image

充実のアメニティ。

f:id:isaqua:20190605125448j:image 

ごはんたち。でもやっぱり寝ます。

f:id:isaqua:20190605125505j:image

俵ごはんもお味噌汁もあったかくて美味しかった和食の朝食。4時だけど完食。

 

背伸びはするもんじゃないのはわかっています。もうきっと一生乗ることないから許して!!